ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーの婚約指輪

旦那さんからプロポーズの時に頂いたティファニーの婚約指輪は自分にとっては最高の宝物です。この最高の宝物と旦那さんの両方を手に入れることができた私は世界で一番の幸せ者だと思いました。そして、結婚してからもこの指輪だけは大事につけ続けています。人によっては結婚したら婚約指輪は全くつけなくなって、タンスの肥やし状態になってしまうと言う意見があるのですが、本当にもったいないと思います。おそらくティファニークラスでしたら旦那さんのボーナスがなくなってしまうくらいの金額に相当すると思います。それを結婚後あまりつけないと言うのはすごく勿体ない話です。

結婚してからも婚約指輪だけはずっとつけています。家事をするときはさすがに外していますが、お食事デートをするときや結婚式など公式的なパーティーへ呼ばれたときなどに漬けると凄く自分を綺麗に見せてくれることができるのです。まさしく大人にふさわしいアイテムではないかと思います。それにずっとつけ続けていると旦那さんにとっても好印象を持ってもらうことができます。あの時ボーナスをはたいて本当に良かったと思ってもらえるのです。おそらく、自分がお祖母さんになってもつけ続けると思います。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.