ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーのオープンハート

今から20年位前の話です。夫は社員旅行でハワイに行きました。ハワイに何泊かしたのですが、初日から天候が悪く海にも出られずただ毎日ホテルでビールを飲んで過ごしたそうです。会社の上司も年下の社員も一緒にです。そんなには楽しくないでしょう。旅行はパックの部分が全てキャンセルになり帰国してから返金の予定となりました。何処にも出られず上司と何日も一緒で全くつまらない旅行だったと言いました。

社員の中に結婚したばかりの男性社員がいて、奥さんに「ティファニーのオープンハート」を買って来てと頼まれたそうです。夫は何のことかさっぱり分からず、帰国の日にようやくホテルから出て数時間の自由時間が出来たそうでガイドブックを持ちティファニーの店を一緒に探しに出たそうです。それだけで自由時間の数時間は終わってしまい、お土産を買う時間も無くなってしまいました。仕方なく夫も同じオープンハートのネックレスを私に買ったのです。私はとても嬉しかったですが、本人は今でも「ハワイに行ったのではなくティファニーに行った」と言います。後にも先にもハワイはその一度しか行っていないので、本当に「ティファニーに行っただけのハワイ」です。後でパック部分の返金もあったので私にしてみれば良かったのですが。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.