ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

宝飾品の王様としてのティファニー

極端に言えば、そのブランドがどんな製品を作っているのかを知らなくても、その名前だけは知っているといった状態になるのは、どんな企業にとっても理想的だと言えるでしょう。そしてまさにそうした確固たる地位を確立したのが、ティファニーなのではないでしょうか。アメリカの有名な映画のタイトルにもなった通り、主演女優と共にその名は永遠に語り継がれるごとく、ティファニーの製品は、多くの人に愛されています。実際その製品を見ると、ハートのペンダントが代表するように、繊細で優しいデザイン、一方リングやブレスレットに見られる、近代的なスッキリとした形状は、現代人にピッタリなアクセサリーなのです。

その他目の覚めるような鮮やかなブルーグリーンの皮製品など、他社の追随を許さない独自性があるのが強みです。ティファニーの製品の良い所は、イブニングドレスのような豪華な装いにも、Tシャツにジーンズを着た時にちょっとつけても全く違和感がないという、二面性を見事に実現した事でしょう。とかくブランド物は、着ける時に気負ってしまうものですが、ティファニーなら、毎日でも着けていたくなる不思議な魅力があるのです。ティファニーと聞いただけで、高級ブランドのイメージが付きまといますが、男女拘わらず大切な人のプレゼントに、と真っ先に思い浮かぶ、そんな日常性もある所が人気なのでしょう。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.