ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

自分へのご褒美にティファニー

女性はとにかく自分へのご褒美が大好きです。仕事や家事や育児などを毎日頑張ってこなしていると本当に誰かが褒めてくれないと乗り越えることができないからです。誰も褒めてくれる人がいないと凄くさびしいので代わりに自分が自分へのご褒美を年に一度することにしました。実は年に一度だけですが、自分のためにティファニーのアクセサリーを購入することにしているのです。クリスマスの時期に、カップルがごった返している店内で一人でダイヤモンドのアクセサリーなどを吟味しているのです。予算はそれほど設定せずに自分で稼いだお金で購入することにしています。自分で稼いだお金のほうが凄く愛着がわくのではないかと思ったからです。

去年は念願の一粒ダイヤモンドのネックレスを購入したので、今年は大きく奮発して大粒ダイヤモンドのピアスにする予定です。お値段もすごく高くてびっくりしますが、それくらい十分価値がありますし、一生涯に渡って身に着けていくことができる価値のあるものだと思います。このご褒美があるからこそ、仕事や家事などをフルパワーで頑張っていくことができるのではないかと思うのです。ティファニーは自分に活力を与えてくれる素敵なブランドです。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.