ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーを見て思ったこと

私はウィンドウショッピングをするのが好きなので、時間があるときなんかは子供を連れて百貨店に行きます。特にそんなに買い物をするわけではないのですが、ぶらぶら見ているとなんだか幸せな気分になれるので好きなのです。百貨店の1.2快部分に行くとよくハイブランドのショップ雨が並んで立っています。そこでティファニーを見るといつも高校時代を思い出してしまいます。とうじはティファニーのオープンハートのネックレスがものすごく流行っていましたので、私も何度かもらったことがありますね。もちろんお付き合いしていた人にですが。

金額的にそんなに高いものではなかったので、高校や大学に行っていた当時は周りの男のこも買いやすかったのだと思います。しかし、結婚して百貨店をぶらぶらし出してから知ったのですが、ティファニーって高価なものはとんでもなく高いんですね。若い時分に購入できるような金額のものがほとんどだと思っていたのですが、そういったコーナーからちょっと離れた場所には目玉が飛び出すような金額のものもたくさんありました。よくよく考えるとハイブランドなので当たり前なのですが。イメージと離れてしまっていたので正直結構意外だなと思ってしまいました。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.