ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーのネックレスを愛用しています

おしゃれの幅を広げてくれるアクセサリーは、私にとってなくてはならない大切な存在です。チープで可愛いものからブランドの高級なものまで、お気に入りを幅広く買い揃えて、そのときのファッションや気分によって合わせるようにしているんです。40代になってからは、年齢のことを考えて、できるだけ高級なものを身につけたいと思う気持ちが強くなり、お気に入りのブランドのアクセサリーを愛用することが多くなったように感じています。たとえば、ティファニーのアクセサリーを身につける機会が多くなりました。大学生のころからティファニーは憧れのブランドで、ネックレスやリングを身につけたいと思っていました。

社会人になってからは、当時付き合っていた男性からクリスマスプレゼントにティファニーのリングを贈ってもらうなど、少しずつアクセサリーが増えていきました。ティファニーは上品で女性らしい可愛さがあるデザインが多いので、今も安心して身につけることができるんです。また、ファッションをワンランク上に見せてくれるパワーも持っているアクセサリーだと思っているので、大切におしゃれに取り入れていきたいと思っています。ちなみに、今気に入っているのはティファニーのネックレスです。普段身につけているだけで、女性らしい優雅な気持ちになります。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.