ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

エンゲージリングはティファニーで決まり

いよいよ、私もエンゲージリング探しが始まりました。さて、どのブランドを見に行くかと考えた時に、まっさきに浮かんできたのがティファニーです。多くの女性にとってティファニーのブルーボックスに入った婚約指輪は憧れですよね。私が行ったのは、銀座の路面店でした。ここが日本の本店だそうです。あまりの広さを美しさに圧倒されてしまいます。けれど、カップルが多く、入りやすい印象でした。恐らくエンゲージリングを見に来ているのでしょう。そういうわけで、お店の方々もエンゲージを探しているお客さんに非常に慣れていらっしゃいます。エンゲージを探していることを伝えると、わかりやすく説明してくださいました。

私は事前にインターネットで候補を絞っていたので、その指輪の予算内のものを見せて頂くことになりました。お店で見ると悩んで決められないので、あらかじめ候補を絞っておいて正解でした。それにしれも、実際に見るダイヤは美しいものです。まだ頂いたわけでもないのに、すでに感動してしまいました。銀座店はお店が広く、在庫も多いので、エンゲージをお探しの方は、まずこちらに行かれてみてはいかがでしょうか。芸術品のようなジュエリーを見るだけでも、幸せな気分になりますよ。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.