ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーの引き出物

女性にとても人気のブランド店ティファニーは、1837年にアメリカで創業された宝飾店です。日本でもエンゲージリングやエターナルリング、クリスマスやホワイトデーの贈り物として人気のあるティファニーですが、実は洋食器も取り扱っていることは、意外と知られていません。ティファニー・ブルーと呼ばれる独特の青い箱に包まれた洋食器やグラスなどの引き出物は、他の引き出物中でも特に目立ち、また気品を感じさせる引き出物として人気も高いです。マグカップやお皿、またワインやシャンパン用のグラスなど、オシャレで気品のある引き出物が多く、また6箱程度からギフトボックス付きで、ペアグラスなどの結婚式向きのものも多いです。少数対応もしてくださるので、最近はゲスト数の少なくなった婚礼や、特別なゲストへの贈り物としても最適です。

ティファニーブティックでのみ取り扱われていますので、インターネットやお近くにティファニーでお話を聞いてみるといいでしょう。独特のティファニー・ブルーと気品のある作品で知られているティファニーですので、ご結婚が決まった際は、一度エンゲージリングを見に行き、その際気に入ったものがあれば、引き出物やエンゲージリングでも使えば、結婚式にも一つのストーリーが出来て素敵かもしれません。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.