ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーのネックレスにはたくさんの思い出があります

私は大学生のころからアクセサリーが大好きで、ブランドのアクセサリーをはじめ、お安く購入できるアクセサリーまで幅広く集めています。アクセサリーケースの中にはリングやブレスレット、ネックレスなど、さまざまなアクセサリーが入っているのですが、一つひとつに大切な思い出が詰まっているので、どれも大切にしているんです。中でも特に思い出がたくさん詰まっているのが、ティファニーのネックレスです。これは社会人になってすぐに付き合った彼が、クリスマスイブにプレゼントしてくれたものなんです。男性からクリスマスにプレゼントをもらうのが初めてだったこともあり、受け取ったときはとても新鮮な気持ちでした。

当時、彼の部屋でファッション雑誌を読んでいたとき、特集ページで紹介されていたティファニーのネックレスに一目ぼれしてしまいました。そんな私の様子を彼は見ていたようで、同じネックレスを懸命に探して、買ってくれたんです。それを知ったときは、とてもうれしくて涙が出そうになりました。翌年、彼は九州に転勤になってしまい、自然消滅してしまいました。でも、アクセサリーケースの中に入っているティファニーのネックレスを目にすると、彼のことや当時のことを鮮明に思い出します。ティファニーのアクセサリーはシンプルでおしゃれなので、あれから何年も経った今でも、おしゃれに身につけることができるので、大切に愛用しています。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.