ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーその魅力

私は旦那にはじめてもらった指輪がティファニーでした。そんな思い出から婚約指輪も結婚指輪もティファニーをお願いしました。ティファニーは贈られて嫌な気分になる女性はいないのではないかなと個人的には思います。ティファニーブルーと言われる程明るいブルーのブランドカラーは女性心をくすぐられる贈られたいブランドとも言えます。それぞれのアクセサリーに意味や歴史があるのも魅力だと思います。

有名人も多く愛用していることもあり、認知力が高いこともブランドイメージをあげている一つだと思います。なのでティファニーと言えばという代表的なアクセサリーが多々ありますね。手が入りにくいレアで高価なものもあれば1万円ほどから購入出来るものもあり、幅広いラインナップや価格があるのでブランドイメージが悪いということがありません。私自身婚約指輪の値段はわかりませんが、結婚指輪は一緒に選びにいきシンプルなものでは5万円からあり、内側に刻印サービスもしてくれました。ティファニーをつけているというだけで自信が付き、プレゼントされたいブランドこれは揺るがない位置を確率していると思います。都内にはティファニーのクリスマスツリーなどもあり、恋人たちの愛の象徴とも言えるブランドではないでしょうか。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.