ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーのダイヤモンド

ティファニーのダイヤモンドは世界であまりにも有名です。ティファニーのダイヤモンドは、ダイヤモンドの市場の中でも最も高品質なものを用いていると言われています。ダイヤモンドの4Cと言われるカット、カラー、クラリティーカラットなどどれをとっても高水準であり、非の打ちどころのないような高品質なダイヤモンドをティファニーはいくつも所有し、それをジュエリーとして製品化しているのです。そのため顧客には世界中の王族や貴族などが多いのが特徴的です。ハリウッドのレッドカーペットでも女優たちがこぞってティファニーのダイヤモンドジュエリーを身に付けるのです。

ティファニーのジュエリーボックスや包装紙、紙袋は淡いブルーであり、そこにティファニーの白のリボンがかけられるのです。このブルーのジュエリーボックスを男性が差し出すと、女性は期待に胸が膨らみ、深い愛情を男性から感じ取るのです。しかし婚約指輪でもティファニーのダイヤモンドリングは市場価格の三倍以上の値段がつくのが一般的です。こうしたティファニーのダイヤモンドは誰もが簡単に気軽に購入できる代物ではありません。しかしティファニーには低価格なシルバーアクセサリーなども品ぞろえされており、若い男女にお勧めの商品もたくさんあるのです。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.