ティファニーは女子の憧れです。

ティファニーは女子の憧れです。

時代を問わないボディラインでティファニーを身につける

ファッションを楽しむ事は、いつの時代も同じです。今の最新ファッションももちろん素敵ですし、70年代、80年代風のスクリーンファッションも、とっても素敵です。個人的には、レトロな雰囲気がだいすきなので、昔の洋画なんかを観ながら、オシャレな気分にひたったりしています。流行というものは、回り回っています。少しずつ形を変えながら10年サイクルで同じ流行が来ます。大まかな、トレンドはありますが、昔から変わらず、時代を選ばないものもあります。ファッション界の憧れの高級ブランド、その中で、ティファニーがあります。

オードリーヘップバーン主演の映画などもありますね。私も大好きです。ウエストがキュット締まったワンピースや、Aラインのフレアスカートなど、女性らしいラインの素敵なお洋服がたくさん出てきます。ビッグなサングラスで華奢なアクセサリーがキラリと輝く。現代でも憧れの形だと思います。ティファニーのオープンハートなど、定番なものがピッタリです。ティファニーのアクセサリーは華奢でさり気ないのに、可愛らしいデザインで存在感があります。リングなどは、女性は永遠の憧れではないでしょうか。女性の体を生かした美しいラインのドレスに、ティファニーの素敵なアクセサリーを飾ってパーティなど参加したいです。

Copyright (C)2019ティファニーは女子の憧れです。.All rights reserved.